2019年!元気よくスタートダッシュ!!

2019年が始まりました!!

えっ?

今日は1月11日です。。遅すぎないかって、、。

確かに(笑)

年末年始は、家族旅行と山籠もりをしてきました。

山籠もりは完全に携帯電波の入らないところで( ;∀;)  すごく寒かった。

でも空気もとてもきれいで体中の酸素と血液が入れ替わった気がしました。

そして、今週はじめに東京に戻り、クライアント挨拶やらでバタバタと。

お正月のぐうたら生活と腹の中にたまりにたまった正月のごちそうで体が重かった。。。

そんなことで、ようやくいつもの日常に戻りつつあり、

今日こうして、一人オフィスで勝手に2019年のスタートを宣言しています(+_+)

今年の大テーマは、ズバリ!

「人生を遊ぼう!」

です。

そして、小テーマは、

「明日は、今日より新鮮な自分を迎えに行く!」

です。

「明日の自分は、今日の自分の完成品」という考えで、より一層、自分の人生に責任をもっていきたいと思います!

さて、そんなことで、

今年も思いっきり自分の人生をデザインしていきます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

下記プログラムは終了いたしました。