新プロジェクト スタート!

こんにちわ。

久しぶりの投稿になります(^^

最近はとてもバタバタしていたのですが、ついに「新プロジェクト」をスタートさせます!!

特にここ1、2年、本当に多くの起業家さんと面談やコンサルをしてきましたが、お話しする中で「一番叶えたいもの」は、大多数の人が一緒でした。

なので、今回のプロジェクト名は、皆さんが「一番叶えたいもの」をそのままネーミングにして打ち出しました。

 

ズバリ、、

『月収100万円叶えるプロジェクト』※当プログラムは募集定員に達したため、終了致しました。 

です!!

面談していても感じることですが、皆さんが起業して1番最初の売上や収入の目標って多分、

『月収100万円』

だと思うんですよね。

私も実際にそうでした。

 

達成できるまでは、本当に悩み、失敗し、苦労しましたが、実際に達成できた時ってどういう感じかと言うと

「あっ、達成できちゃった。」

というサッパリした感じだったと記憶しています。

そして、何より思ったのが、

「あれだけ苦労していたのに、実は全然難しい事じゃないんだな。」

という思い。

でも、、とは言ってもそれを達成するためには、しっかりといくつかのポイントをクリアーしなくてはダメ。

達成するためのキチンとしたロードマップをひく必要がありますね。

そして、その重要なポイントというのは実は、たったの4つ。

 

ですので、今回のプロジェクトでは、その4つに焦点を当てて、最短最速で月収100万円を達成するためのプロジェクトとなります(^-^)

既にプロジェクトをスタートさせているクライアントもいますが、今回は、皆で一緒に学ぶカタチではなく、「個別コンサルスタイル」でその人に合ったタイミングでスタートできるようにしていこうと考えています。

周りの人に合わせている時間なんてもったいないし、できることなら、速攻で叶えてほしい目標ですから(^^

これから、宣伝をバシバシしていきますし、WEB広告も再開します。

ブログの投稿も再開し、少しずつでもポイントなどをお話しできたらいいなと思っています。

 

まずは、このブログを見ていただいた人へのプレゼントとして、先行で動画講座(全5回)を配信しちゃおうと思います!!

↓↓↓ からご覧ください。 私が実際に講演依頼を受けて、有料でお話している内容をバンバンお伝えしちゃってます(笑)
『月収100万円叶えるプロジェクト』

※当プログラムは募集定員に達したため、終了致しました。