「高単価ZOOMセールス」を身につけてブチ抜け!!

こんにちわ。見原です。

先日、海江田和記さんが運営する「オンリーワンエキスパートクラブ(OEC)」のメンバー限定セミナーにて

特別講師として「高単価ZOOMセールス」の集中トレーニング講座 をやらせていただきました。

OECプログラムで構築した各々の「集客の仕組み」で集めた見込み客の方を確実に成約していくため、zoomセールスをしっかりと学び、自分のビジネスに取り入れてもらい、より大きな売上を上げていただきたいです!

ちなみに、3時間弱の講座の内容は、

第一部 ZOOMセールスとリアルセールスの違い ~なぜ、営業が得意なのにZOOMで成約できない?~

第二部 瞬間ブランディング ~ 0秒の成功と失敗 ~

第三部 セールスストーリー ~ あなただけの売り方 ~

というテーマでした(^^)

これから、この「高単価ZOOMセールス」について、記事をたくさん投稿していこうと思っています。

このZOOMを使ったセールス力を手に入れれば、かなり効率的にビジネスを発展させることが可能になります!!

ですので、できる限り、すぐに使える、すぐに役立つもの を投稿していく予定ですので楽しみに♪

それでは、また!