久しぶりにセミナーをやりました

先日、【ゼロからの人脈コネなし、オフラインセールスセミナー】というテーマで久しぶりにセミナーをやりました(^^

主催していただいたのは、

「美女活・婚活トレーナー」荒木師匠こと、荒木 久美子先生と「パラレルキャリアスクール(PEC)」運営の三浦さやか先生で、お二人が運営されているスクールのコラボ企画として呼んでいただきました。

荒木師匠の素敵なサロンで美女活コンサルタントさん&PECのメンバーさんで3時間のセミナーとお食事会(^^という内容。

通常、私のコンサルティングは3か月間のものですが、それをギュッと凝縮して3時間で(^^、、、。そして、できる限り、受講していただいた方が「明日から使えるもの」を厳選し、ワーク時間を交えながら楽しい午後を過ごさせていただきました。

女性だけのセミナーは、初めてでドキドキでしたが、とても真剣なまなざしに一層力が入り、予定時間をオーバー( ;∀;) 最後は、「巻き」で進める結果になってしまいました。。

 

オフラインセールスは、「当たり前のこと」を「当たり前に実行する」だけです。

でも、この「当たり前のこと」を確実に実行できない方がほとんど。

加えて、起業1年目であれば、「起業1年目のセールス大前提」というものがあるのですが、これを理解しないままでいるととんでもない目に合ってしまいます。

 

そんなお話もできたセミナーでした(^^

 

動画撮影をしたのですが、それを何かのカタチで読者さんにもプレゼントしたいなぁと、、

 

なので、まずは、↓のLINE@への友だち追加で冒頭30分程の内容をプレゼントします(^^

「起業1年目のオフラインセールス成功のための大前提」というテーマで話しています。

「セミナー動画下さい」とメッセージを頂ければ、お送りしますね(^_-)

友だち追加

 

 

久しぶりのセミナーでしたが、喜んでもらえるなら、またやろうかなぁ。