売上をあげ続けるための絶対的な方法

 

今回は、少し短めにしたいと思います(^^

先日、バリバリに稼いでいる方にお会いました。出会いのエピソードが面白いのですが、長くなるので省略!

その人との会話の中で、改めて「やっぱり、すごいなぁ」と感じた言葉(会話)を覚えている限りで列挙しますね。

ちなみにその方は、一時的な爆発的売り上げに成功したというのではなくて、コンスタントにすでに十年以上も稼ぎ続けている方です。

そんな方の口から

 

・純粋に自分で編み出したものなんて一つもない。先人の知識や言葉に触れたりしたものの組み合わせでしかない。

・自分がわからないことを見つけるとシメシメと思う。

・どんどん新しい技術や方法が出てきて、マイっている人が多いけど、私は嬉しい。新しいことをずっと勉強し続けられるから。

・失敗ができるのは、最高の喜び。そして、そこから復活するのはもっと最高の喜び。

 

若干、言い方は違ったかもしれませんが、そんなことをおっしゃってました。

 

つまり!!要するには!!

 

「学び続けなさい!」

 

そして、

 

「どんどんチャレンジして、失敗しなさい!」

 

ということだと、私は受け取りました(^^)/

これが、きっと「絶対的な方法」なんですね。

 

起業1年目の人には、おススメの無料メールマガジンです。
↓↓↓↓↓

 

 

 

友だち追加

LINE@でブログ更新のお知らせやLINE@限定の役立つコンテンツを配信(^^♪
こちらから「友だち追加」をお願いいたします。