湘南で注文住宅、クライアント訪問

先日、クライアントを訪問しました。
人事評価制度を約半年かけて、構築中です!

湘南で注文住宅をメインに事業展開されている松尾建設様は
社長のビジョン、想い、人柄もすばらしいです!!

そして、さすがオフィスもとってもお洒落!。
海岸まで数分という湘南イメージにピッタリです。

松尾建設様は、注文住宅の家づくりだけにとどまらず、
定期的なストリートマルシェやオフィス隣接で雑貨shopも
運営されるなど、多方面で活躍されてるんです。

社長に「なぜですか?」って聞いたら、
「うちは家作ったら終わりじゃないんです。そこから本当のお付き合いが始まるんです」
と即答でした。すばらしいですね!

お客様との間に生まれる「ストーリー」を大切にしている企業様です。

HPには、こんな掲載がされています。

家づくりは、ひとつのストーリーです。 ワクワクしながら理想を追い求め、
ときには悩み、 励ましあい、仲間の知恵や力を借りながらゴールに たどり着く。
そのゴールが、つぎのスタート地点と なり、新たなるストーリーが始まる。

家づくりから始まる 「理想に歩み出すストーリー」
人のぬくもりが伝わる 「ものづくりのストーリー」
建てた後からはじまる 「絆を育むストーリー」
松尾建設は、そんなストーリーのある家づくりを 目指しています。これからも、
お客様との『ご縁』を大切にし、 『ストーリーのある家づくり』をモットーに、
心から喜ばれる「住まい」を提供し続けられる よう日々努め、
皆様の信頼を裏切らない企業でありたいと思っております。」

業種やサービスが違くとも、共感できたり、学ぶべき想いがたくさん詰まっている
と強く感じます。

お客様から学ばせてもらうことはいっぱいあるなぁと感じる毎日です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA